SSブログ

カイヤ ブチ切れ 離婚問題 川崎麻世 [芸能]

度々ワイドショーを賑わせてます、川崎麻世&カイヤですが、

ついに離婚の危機かと騒がれてますね。


初めに記事を見た時は

『あーまたカイヤが騒いでるのかな』

と思ってましたが、記事を読み進めていくとなんだか

。。。。

続きを読む↓

スポンサードリンク





テレビで見るカイヤさんはいつもキーキーうるさく

人の話もよく聞かないで麻世さんに怒ってる感じに見えましたが、

どうも様々な原因を作ってるのは麻世さんの方らしい。



実際のカイヤさんは真面目で一途で家族思い。

そのため今まで麻世さんのスキャンダルが多々あっても

じっと長男が成人するまでは・・・

と耐えていたらしい。


それが去年11月に起きた愛人問題で堪忍袋の緒が切れたみたいね。


まだ離婚してないのに彼を作ってるカイヤさんも

なんともいえないけどね^^;


両親がお互い他に愛人や男の人作ってたら、

離婚我慢してる意味ってあるのかしら??



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。