SSブログ

ももクロ 有安杏果 未だにインフル回復せず イベント休む [芸能]



インフルエンザのため、昨年の大晦日の

「第65回NHK紅白歌合戦」の出演を取りやめた

「ももいろクローバーZ」の有安杏果さん(19)が、

いまだに回復していないらしいです。

続きを読む↓

スポンサードリンク




もう1月になって9日も経つのに

まだ回復しないだなんて

なんだかファンじゃないけども心配・・・


年末の多忙極まりないスケジュールで、

インフルと闘う抵抗力が落ちているのですかね。


にしても長すぎなので

ファンの方はさぞかし心配でしょうね(;_;)


この日行われた東京・日本青年館のイベント

「ふじいとヨメの七日間戦争」のトークショー

「俺の人見知りサミット」をお休みし、

さらに11日の

「ふじいとヨメの七日間戦争」も

静養のため出演を見送ることをHPで発表しています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。