SSブログ

すべらない話に香取慎吾 稲垣吾郎参戦!五郎ちゃんの半同居人とは [テレビ]

10日21:00からフジテレビで大人気番組
「人志松本のすべらない話」が放送されました。



なんと今回は10周年記念として、
ゲストにSMAPの香取慎吾と稲垣吾郎が参戦!!

バラエティには慣れている2人も独特の雰囲気に緊張されてました。


そんな緊張感漂う中トーク一発目は
なんと香取慎吾君!

続きを読む↓
スポンサードリンク




独特の雰囲気でそんな緊張感をものともせず
まだ中学生時代のあまり売れていない頃の話を披露し、
無事すべらんなーとなりました^^


その後も慎吾くんは次々指名され
3回も話してましたがどれも面白く
すべらんなーでした。


1つ目、まだ売れていない頃のドラマの撮影に一緒に出演していた
草薙剛が遅刻し周りにせめられテンパった話。

2つ目、稲垣五郎ちゃんと共演が多いこの頃。
そんな中十数年前、慎吾ちゃんの出版した本に
”ゴロウへ”とサインし五郎ちゃんに贈った本が
なんと古本屋で売られていたという話。




3つ目、遅刻が多すぎた時期があり、
海外のバスケット選手デニス・ロッドマンが
スマスマにゲストで来た時の収録も見事に遅刻。
”カッドマン”というその選手のパロディーをしてた慎吾ちゃんが遅刻で
テンパったマネージャーが電話で慎吾ちゃんに

マネ「もうカッドマン収録に来てるよ!!!!!」

慎「・・・カッドマンは俺だからww」

という話。



五郎ちゃんはというと、
前半には全く出番なく、後半で急に指名が出、
2回お話してました。


1つめ、女芸人は豚をよく食べるという話。

2つめ、謎の同居人ひろくん57才の話。


五郎ちゃんの半同居人だという
謎のおじさんひろ君。

バブル時代を経験し、銀座のジャッキーとの呼び名も(笑)


五郎ちゃんと友達だという事を自慢したいらしく、
どこから持ちだしたのか有効期限切れの五郎ちゃんの
運転免許所を持ち歩き周りに見せびらかしているらしく・・・(笑)

慎吾ちゃんはひろ君の存在は聞いていたけど

「半同居なんて知らなかった!」
と驚き、

「っていうかそいつやべーじゃん!(笑)」

と五郎ちゃんに突っ込んでいました。

周りの芸人も五郎ちゃんに突っ込みまくってましたよ^^;

そこまで気を許しちゃうだなんて、
どんだけジャッキーと気があったんでしょうね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。