SSブログ

本当にあった斬新(残念)キラキラネーム DQネーム [おもしろ]

スポンサードリンク




最近よく聞くキラキラネーム。

キラキラネームとはパッと見で読めないような当て字や、
外人風な呼び方を漢字に当てはめたような名前です。


いつもテレビやネットで見るたび

本当にこんな名前の子がいるのか!?

と思ってしまうほどふざけた呼び方。


続きを読む↓
スポンサードリンク




本当名付けた親はさ、
毎度毎度読み方を間違われる子供の気持ちになって上げて欲しい。

小学生とかになったらまず

「お前の漢字そんな読み方できねーしww」

とか絶対おちょくられると思う。


このサイトの見ても

●お父さんが気に入ってる曲のフレーズだから
→→ 奈七(ななな)!!??


●何事にも熱くなれる男の子になってほしいから
→→ 熱寿(ひいと)!!!???


なななは読めるとしても名前か!!??


他にも
●波波波→→さんば
とか・・・ (・_・)


【キラキラネーム】本当にあった斬新(残念)なDQNネーム
http://arciq.com/357.html



まだ私の子供の周りには奇抜すぎる子はいないけど、
出会ってしまったら

「へーーさんばちゃん!?すごーーーい( ゚∀゚; )」

と、声がうわづってしまいそうですわ・・・。

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。