SSブログ

竹野内豊と交際中の倉科カナ 理想の夫婦像とは [芸能]

スポンサードリンク






昨年は女性に人気な俳優たちが
次々に交際宣言や結婚発表をし、
世の女性にノックアウトかましまくっていたわけですが・・・


その中の一つ、
竹野内豊と倉科カナの交際宣言も
昨年の10月に週刊誌「フライデー」で報じられ
多くの女性達を失意のどん底に突き落としましたね^^;

続きを読む↓
スポンサードリンク





巨乳で有名な倉科さんですが、
竹野内さんも結局そういう方に弱いのね・・・(T_T)
と多くの女性達が涙したものです。


そしてとても年下。


まぁ愛に年齢は関係ないとは思いますが。


・・・常々思っているのですが、

女性は若い内が花で、
その花はすぐに加齢とともにショボショボになってしまいますが、
男性は30歳から味が出てきて
歳を重ねる毎に男の旨味が出てきて
渋いだのダンディだの言われますが。。。


・・・ずるくねっっ!!??


とアラサーのショボかけの私は思うのです(笑)

枯れないように努力をして、
何歳になっても魅力的な方もいらっしゃいますけどね(^^)


とまぁ話は脱線しましたが、
そんな倉科カナさん、
1月14日からフジテレビ系で放送される『残念な夫。』(毎週水曜よる10時)
の制作発表会に晴れ着姿で出席。


退出時、報道陣から
「理想の夫はできそうですか?」
と質問が飛ぶも、無言でその場を立ち去った。


また、会見の中で「理想の夫婦像」を聞かれ、

「お互いがお互いを支え合う、そういう夫婦がいいなと思いました。」

とコメントしたみたいです。


理想の夫婦になれる日は近いのでしょうかね^^!?

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。