SSブログ

2013年から放置されたマックのハンバーガーの破壊力 [おもしろ]

スポンサードリンク




様々な異物混入が続き窮地に
追い込まれているマクドナルド。

異物とは無関係ですが、少しショッキングな記事を発見しました。

海外のマクドナルドなんですが、
何の変哲もないチーズバーガーを
なんと2013年から2年間にかけて放置!!!

その姿がなんともインパクトありすぎなのですが・・・。

スポンサードリンク




2年もののハンバーガーの画像はこちら
http://www.yukawanet.com/archives/4807208.html#mor
秒刊SUNDAYさんより


2年も放置していてこれはないですよね。。。

その訳はものすごい威力の防腐剤。

通常なら腐って形状もなくなるであろうものが
カビすら生えないとは((((;゚Д゚))))


日本のマクドナルドはどうなんだろう。

食の安全にうるさい日本でもこれだけ異物騒ぎだし。

加工食品食べるの控え気味になりそうです・・・。

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。