SSブログ

妻夫木聡マイコとの交際認め、幸せ即答 [芸能]

スポンサードリンク







昨年8月に女優のマイコさん(29)と交際が報じられた、
俳優の妻夫木聡さん(34)。

12日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた
主演映画「バンクーバーの朝日」(公開中)の舞台あいさつに登場し、
終了後の会見でマイコとの交際について初めて
「順調です」と認めたようです。

続きを読む↓
スポンサードリンク




舞台挨拶後の囲み取材では、
報道陣からマイコとの熱愛を思わせるような

「幸せですか」という質問に

「幸せです」と笑顔で即答。

「(交際は)順調ですか?」

とさらに追及されても、

「順調です」

と笑顔で答えたそうです。


妻夫木くんといえば私の中では
柴咲コウとの熱愛が印象的でした。

ドラマの延長線上なお似合いカップルでしたよね^^


このお相手のマイコさん。
私は存じ上げなかったのでちょっと調べてみましたら


米国人の父、日本人の母を持つハーフで、
身長168センチ。


特技はバレエ、英会話で、
バレエは3歳から16歳まで週7回通いコンクールにも挑戦。
プロを目指していたが、体型の変化や膝の故障に伴い16歳の時にやめている。

■参照:Wikipedia


とのことで・・・


大河ドラマ 龍馬伝(2010年、NHK)で岩崎喜勢役や、
連続テレビ小説 おひさま(2011年、NHK)で 相馬(秦野)真知子役
など、お茶の間の顔だったのですね。


わたしって無知・・・(^_^;)


妻夫木君との交際ももう2年になるとの事で、
この先の行方が気になりますね^^

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。