SSブログ

ももクロ百田、人生初のベリーショート!不評も前向き [芸能]

スポンサードリンク




アイドルグループ”ももいろクローバーZ”の百田夏菜子が
13日、髪形をベリーショートに大胆イメチェンしたブログ記事を更新しました。


ブログのタイトルも「ベリーショート!!」として、

「こんなに短くするのは人生初っ!!思い切ったよ」
と言ってました。

続きを読む↓
スポンサードリンク




ポニーテールやロングのイメージが強いので、
ファンは前のほうが良かった-(;_;)
となりそうですが、やっぱりそんな反応が多かったみたいで、

「みんなポニーテールのが好きとか言うんだろうな~って思ったら
ほんとにそういう人多いじゃん!笑 まったく~笑」

と^^;


それでも
「でもね、いいの!ショートの私も好きになってもらうから笑
 なーんて せっかくなのでいろんな私を楽しんでくださいな」

ととても前向きなご様子(^^)


私も経験ありますが、長い髪が短くなるとシャンプーもとっても楽だし、
なんてったって乾かすのが楽ちんです♪


百田さんもとてもシャンプーが楽!といっておりました^^

とっても短いけどお似合いだと私は思うけどな。



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。