SSブログ

川崎麻世の愛人脅迫 リベンジポルノとは [芸能]

スポンサードリンク




先日離婚も秒読みと騒いでいたカイヤさんの
戸籍上旦那の川崎麻世さんですが、

去年11月に愛人&妊娠、ポイ捨て騒動があり、
カイヤさんとの関係をさらに悪化させ、
世間の視線もかなり冷たいものとなりましたが、
なんとその続き。

詳しい内容が元愛人のA子さんによって明らかにされました。

続きを読む↓
スポンサードリンク




一昨年の12月に交際が始まり約10カ月間、
“半同棲状態”だったという。

妊娠発覚後一度は「産んでくれ」と言い
近くの産婦人科まで同行してくれたり、
結婚の約束もしていたみたいです。

そんな関係も次第に冷めてゆき、
(子供できて結婚の約束して冷めるっておかしいけども・・・)
週刊誌に記事が載った時A子さんのリークを疑った川崎麻世さんが豹変しました。


”「あの優しかった川崎さんが、『芸能界、なめんなよ!』と何十回も脅してきました。

怖かったのは、“動画”を公にされること。
彼は行為中の動画を撮るのが好きで、いつも承諾なしに撮り始めるんです。

『やめて』と言っても、やめてくれない。
それは別れるまでずっと続きました。

何度も『動画を渡して』とお願いしましたが、
川崎さんは『渡さねえ』『わかってんだろ。こっちにはこれ(動画)がある』
と言って脅しました。本当に許せない……」

なんと麻世は“リベンジポルノ”を仕掛けると脅迫していたのだ。”

■参照:ヤフーニュース


とんでもない性癖をお持ちの上、
それを脅迫のネタにしていたとは(゚Д゚)

いや、性癖じゃなくて、元々裏切られた時ように、
逃げられないように最初から計画性があったんですね。

裏切られたりネタを週刊誌に売られた時
仕返しするために蓄えていたようですね。


そんなA子さんは追い詰められ、
精神安定剤の飲み過ぎで倒れてしまった。


それが直接的に関係あるのかはわからないが
お腹の子供も流産してしまった・・・。


A子さんは今の状況に対して、

”「川崎さんと連絡を取ることはありません。一切、拒否します。
記事が出ても、私にとってはプラスにはならないと思うけど、
彼に言われた言葉が許せなかった。

最後まで謝罪もなく、
お腹の子供がどうなったかさえ聞いて来ない。

私の自業自得なのは承知していますが、
彼の心からの謝罪がほしかった。

『芸能人の前に1人の人間』というのが彼の口癖でした。
だったら男として、1人の人間として、
何か言葉はないの?そう思います」”

■参照:ヤフーニュース


と胸の内を語っていました。

どうか心身ともに健やかになられることを祈ってます(;_;)


まったく。。。
カイヤもびっくりだーよーー(゚Д゚)ゴルァ!!

昔はこんなにさわやかだったのか・・・


スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。