SSブログ

関口メンディーイメチェンで坊主 EXILE [芸能]

スポンサードリンク




EXILEのパフォーマー、関口メンディーが
トレンドマークのボックスヘアから坊主頭へと大幅なイメチェンしました。


公式のモバイルサイトではすでに
12日に坊主頭を公開していたみたいですが、
14日放送のレギュラー番組「バイキング」
(フジテレビ系、月~金、11:55)
に生出演し、一般お披露目となりました。

続きを読む↓
スポンサードリンク




視聴者からは

「坊主にあってる」派と「やっぱり見慣れないわ」

など、様々な反応が上がっているみたいです。


坊主にした理由について

「今年のEXILEのテーマが“原点回帰”GENERATIONSとしても“正念場”
ということで気合いのボウズです!!」

と説明。

「2015年は気合いを入れてハチキレていきますので何卒よろしくお願いいたします」

とのことです。


昔のボックスヘア、デッキブラシみたいで面白かったし、
めちゃイケでメンディーいじられてて頭のせいか一発で名前覚えたっけ(笑)


私はインパクト大の前のボックスヘアが良かったですな(^^)

ファンの方々も結構ショックうけられたり、
かっこいい!と評判だったり
意見が割れているご様子ですね。


メンディーさんとは関係ないですが、
私は最近三代目J Soul Brothersの
「R.Y.U.S.E.I.」
にハマってしまい頭から離れず口ずさんでしまいます(^_^;)



スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。