SSブログ

KAT-TUN亀梨和也映画「ジョーカー・ゲーム」MステでPR出来ず [芸能]

スポンサードリンク




1月24日のMステで
邦人人質事件の余波で新曲が披露できなかったKAT-TUN

歌った曲は新曲の
「Dead or Alive」

ではなく、そのカップリング曲

「WHITE LOVERS」
を披露しました。

リリースしたてで新曲歌わないなんて
ありえないのですが、

なんてったって新曲の題名が
生きるか死ぬかという意味の

『Dead or Alive』

・・・なので、それはまずいという判断で
急きょ曲が差し替わったようです。

スポンサードリンク




今回の新曲は亀梨和也主演映画

『ジョーカー・ゲーム』

の主題歌で、そのPRもしたかっただけに
残念ですね


そんな亀梨和也君主演の
「ジョーカー・ゲーム」
どんな映画?という感じですが。。。


舞台は第二次世界大戦前夜。

生と死が紙一重で隣り合う”極限スパイゲーム”

世界を揺るがす機密文書「ブラックノート」を奪取せよ!

「ブラックノート」に隠された秘密とは?


という感じです^^
(簡単すぎや・・・)


1月31日公開で初日は舞台挨拶決定です^^

亀梨和也君、深田恭子さん、伊勢谷友介さんが登壇されるみたいです。

生亀梨くんみたいっす(*´Д`)ハァハァ


販売方法は抽選で、
26日の月曜日11:00までこちらで受け付けてますので
生亀ちゃん&深キョン見たい方は

急げ急げーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

http://info.toho.co.jp/jokergame_snc/pc/index.html


サントラは一足お先に発売してます^^

曲聞いてから映画見るってのも新しくていいかもですね(・∀・)



<<詳細はこちらから>>


最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。