SSブログ

谷原章介と嫁三宅恵美の元夫いしだ壱成との関係 [芸能]

スポンサードリンク




4月に第6子が生まれる!と話題の
芸能界のビッグダディと言われる俳優の谷原章介さんですが、
仕事も家庭も絶好調みたいですね^^

子供4人を連れて買い物をしている姿が目撃され、
子供達が騒いでもしっかりとたしなめていたりと、
そのイクメンぶりも話題みたいです。

そんなイケメン、イクメンな
谷原章介さんの奥様とはどんな方か・・・
調べてみました^^


スポンサードリンク




谷原章介さんの奥様は、

いしだ壱成さんの元妻で元タレントの三宅えみさん

結婚は2007年3月で
同年10月に長女が誕生し、谷原さんは
三宅えみさんの連れ子(長男)と実子の2児の父親となりました。


それからというもの、なんとも子宝に恵まれ、

2年後に次女、
その1年後に年子で次男、
またまた学年としては年子で三男が誕生!

それから少しあいて今回6人目となります(笑)


小さい子どもたちがわさわさで、
さぞかし賑やかなことでしょうね(^_^;)


谷原さんもすごいですが、
なんといってもこの短期間にこれだけお子様を出産された奥様

大尊敬です!!

そしてこの年の近いおチビちゃん達の育児をしておられるのも
本当にすごいなと思います!


谷原さんは三宅さんと結婚した時に、
前夫のいしだ壱成さんに

養育費は今後いただかなくて結構です

と関係を絶ったみたいですね。


なんとも男らしいーー!!

さすがハンサムマンですね

これはハンサムスーツか(^_^;)


奥様の安産願ってます^^

スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。