SSブログ

話題の「amiibo」フィギュアの質や完成度は?? [ゲーム]

スポンサードリンク




2014年の冬に任天堂から発売された
「amiibo」

結構売れていて話題みたいですね^^


「amiibo」とは、
さわる、ながめる、ゲームにつながる
をコンセプトにしたキャラクターフィギュアです。


遊びを通してamiibo自体に記録が保存され、
世界にたったひとつの「amiibo」となるみたいです。

スポンサードリンク





第一弾は「大乱闘スマッシュブラザーズ forWiiU」
のソフトと同時にamiiboも発売されました。

今後様々なソフトとつながっていく予定です。


なんといってもamiiboの売りは
コレクション心をくすぐるフィギュア形態!



任天堂の有名キャラクター達のフィギュアは
ついつい揃えていきたくなりますよね


購入者の方々もフィギュアの完成度に満足なようで、
任天堂ファンにはたまらないですよね!


ゲームで使うものですが観賞用のケースにしまっている方まで^^


値段が安めで揃えやすいのも嬉しいですね!


私はゼルダやファイアーエムブレムにハマった世代ですので、
フィギュアみてなんだか熱くなりますね(*´艸`*)










最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。