SSブログ

BbyBのお値段、場所は?カフェ限定の人気スイーツ情報♪ビーバイビー [スイーツ]

スポンサードリンク




ベルギー発のチョコレート専門店「ビーバイビー(BbyB)」が
本日の情報番組「PON!」で取材されていました^^


2014年の11月29日に日本直営店がオープンしまして、話題になりましたね!


綺麗になれるチョコレートとして紹介されたチョコには

カカオポリフェノールと
エピカテキンという抗酸化作用のある物質が含まれているみたいです。


最近カカオ含有率の高いチョコレートは健康によいと言われ、
チョコ好きな方には嬉しいですよね!

スポンサードリンク




ビーバイビーのチョコのお値段はとてもお高めで、
フレーバー20種類以上の5個入りチョコで
1300円+税です。


バレンタインも近いですし、人気爆発しそうですね^^


「PON!」ではお店の奥にあるカフェスペース
限定商品をいただいてました。


塩キャラメルアイスが入った深めの容器の上に
丸く薄い板チョコで蓋がされています。

そこに上からホットチョコをかけると・・・


なんと蓋チョコがとけて、
アイスの上にチョコがとろとろトロ~(*´艸`*)


めちゃくちゃ美味しそうなんですけど( ゚д゚)


そのお味は間違いなく、
塩キャラメルの塩気と、キャラメルと、
溶けかけの蓋チョコのパリっとした食感と、
ホットチョコのトロちゃんが織りなすハーモニーが
お口の中で仲良く奏でまくっているようです。


ここのカフェでしか食べられないようなので、
お近くまでおでかけの際はぜひご賞味ください^^

バベリュットアイスクリーム
お値段は900円+税です。



ビーバイビー銀座の住所は
東京都中央区銀座3-4-5で
銀座一丁目駅から徒歩約2分で行けるようです^^

11時~20時(日、祝日は19時まで)で無休で営業中です。


行きたい・・・(*´Д`)ハァハァ


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。