SSブログ

アナ雪続編まさかの上映時間・期待の長編続編も!? [映画]

スポンサードリンク




img64037620.jpg

大ヒットで日本中に「レリゴー」旋風を巻き起こした
ディズニー映画「アナと雪の女王」の続編が発表されましたね!

今回は短編という話ですが、どういった内容なのか詳しく見てみましょう!

スポンサードリンク




映画タイトルと公開日は??


今回の映画のタイトルは
「Frozen Fever(フローズン・フィーバー)」

公開日は2015年4月25日で、
なんとディズニー初の実写映画化した「シンデレラ」と同時上映です。

これはなんとも豪華な!!
「シンデレラ」も気になっていたので同時上映だなんてお得で嬉しすぎますね!


これは映画館に観に行く価値ありですね^^

2本上映だとお得に感じるし・・・。

「シンデレラ」の前売り券を買うと数量限定で
ガラスの靴チャームストラップがついてくるみたいです♪
全国共通前売券は一般1400円です。

詳しくはこちら⇒



上映時間は??


短編映画と聞くと、短くて15分?
長くてまぁ30分くらい??
と思っていたのですが、なんと上映時間はわずかの

7分!!らしいです^^;

短い・・・。

これは本当「シンデレラ」のおまけって感じですね。



あらすじは??


今回のお話は前回の映画の続き。
主人公のアナの誕生日。

エルサ、クリストフ、オラフはアナの誕生日を
盛大に祝おうとするのですが、
エルサはまだ氷の力の魔法を完全にコントロール出来ず・・・。


そのエルサの力によってパーティーも出来ないような危険な状況に!?

無事にアナのパーティーは出来るのでしょうか??


今後の長編映画の予定!?

これだけの人気のアナ雪。

長編の続編も出ないのかな?と気になるところですが、

どうやらそんな噂も・・・。

まだ公式発表はされていませんが、
英語版エルサのイディナ・メンゼルさんが
長編映画があることを新聞の取材で明らかにしたそうです。


ディズニーからの発表ではないので、
時期は全くわからないのですが、
続編が作られることは間違いなさそうですね(@_@;)


あまり遅いとこのアナ雪フィーバーが落ち着いてしまいそうなので、
きっとディズニー側もせっせと準備していると思いますので、
そこまで遠くはなさそうですが・・・。


いずれにしても楽しみですね^^


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。