SSブログ

浅田舞がいじめ告白!ぶっちゃけトークで交際宣言までも! [テレビ]

スポンサードリンク




2月15日(日)に『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、
20時58分~テレビ朝日系列で放送されました。

最近“ぶっちゃけトーク”で注目を集めている浅田舞さんが
“妹が天才でグレちゃった先生”として登場!


マイペースで、ほんわかとした彼女ですが、
せきららにせきららに過去をしゃべくりまくっていました^^;


しゃべりもおもしろいし、聴きやすい口調ですっかり
バラエティの浅田舞ちゃんのファンになってしまいました^^

スポンサードリンク



浅田舞ってどんな人??

1988年7月17日生まれの26才。

身長は163センチ、体重は48キロと
とても健康的で、ものすごいお胸をお持ちで話題ですよね^^;


スケートを始めたのは7歳の頃で、
過去には

全日本Jr.選手権3年連続2位や

世界Jr.選手権4位、

四大陸選手権6位など、

華々しい記録の持ち主です。


しかし、誰もが知っているであろう
フィギュアスケート選手、浅田真央を妹に持つことから
昔から妹との確執に苦しみます。



”妹が天才でグレちゃった”をテーマに
ぶっちゃけトークの浅田舞さん。


マイペースで鈍感な舞さんに比べ、
負けず嫌いで努力家の真央ちゃん。

スケートでもお姉ちゃんをライバル視し、
ものすごい勢いで迫り来る真央ちゃん。


そのライバルは同じ家族という事で、
闘志メラメラのライバルと一緒に生活を共にするのは辛いですよね。


そして、親御さんは何かと2人を比べ、
舞さんには厳しい発言が多かったといいます。


妹の真央さんがが讃えられてる裏で親に

「舞の教育は失敗だった」

と言われたりで、どんどんグレていく舞さん。



スケートの練習にも行きたくなくなり
携帯をにぎりしめ3時間ほど歩き続けたこともあった。


その技とは
『トリプルアルコー(トリプルサルコー)』(笑)


真面目な話をしていたかと思ったら
まさかのダジャレ攻撃に一気にやられてしまいました(笑)



そして、高校生の頃にいじめられていたことも告白。


控室として使われていた部屋の中にあった舞さんの荷物が
廊下に投げ出されていたそうです。


『そりゃナイワー(イナバウワー)』 な気分ですが

しかし、そんな事をされても
『ノーリアクション』!!


”私にそんな事しても何も変わらないよ”と
強いハートをお持ちでした。


しかし、そんな時に助けてくれたのは
妹の真央ちゃんだったようです。


にしてもギャグが満載です(笑)



その後、グレてアクセル全開の浅田舞さん。

金髪ヒョウ柄の服に身を包み、家出までも。


行き先もなく、漫画喫茶で寝泊まりの日々。

しかし、携帯のGPS機能で親に見つかってしまいました。

舞だけにすぐ舞い戻ってしまったらしいです(笑)



そして、禁断の恋愛事情も!


前々から噂になっていたシクラメンのDEppaとの話題になり、
名前は伏せていましたが、
オードリー若林の
「今も付き合ってるってことですか?」
の質問に、
「うまくはいってます」 「今は仲良く・・・」

と照れながら答えてました。


少し前にギクシャクしていたらしいので、
ここで疑惑が晴れましたね^^


そんな浅田舞さんは姉妹で同じ競技をすることに苦しんだ過去から、
全国の優秀な妹、弟を持つお兄ちゃんお姉ちゃんに

『勝てぬなら迷わず行けよ別の道』

とメッセージを送っていました。



アクセル全開で自由になった浅田舞さんからのまとめの教訓として、

『氷上を離れて和らぐ表情よ』

としめていました。


私的に
『そりゃナイワー』
がかなり坪で、これから使ってしまいそうです。
もしかしたら今年の流行語大賞にノミネートされるかも!?
くらいなインパクトでした(゚∀゚)


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。