SSブログ

セレブ御用達ステラマッカートニーとは?愛用芸能人を紹介! [おしゃれ・ファッション]

スポンサードリンク




様々なセレブに絶大なる支持で人気のファッションブランド
『ステラマッカートニー』

そのブランドの創立者ステラ・マッカートニーさん。

どんな人物で、どんな有名人たちが彼女の服を
身につけているのか調べてみました^^

スポンサードリンク



どんな人??


ステラ・マッカートニーさんは、
実は元ビートルズのポール・マッカートニーの次女!

世界的大スターを父に持つんですから驚愕ですよね。


ステラマッカートニーさんは12歳からデザインを学び、
15歳でクリスチャン・ラクロワのもとで修行。

サヴィル・ロウのエドワード・セクストンのもとでも
テーラード(仕立て)を学びました。


そしてその後クロエのクリエイティブディレクターに大抜擢され、
ブランドを盛り上げる功績を残し、
彼女の実力が親の七光りではないことを証明しました!

お父様がこれだけ大スターですから、周りは
きっと彼女に気を使ったりしていたと思います。

そんな中で自分の実力だけで功績を上げたことは
ものすごく自分の自信にもなっただろうし、嬉しいですよね!


そして徹底したベジタリアンというステラさん。

ファッションを通じて
環境保護や社会問題に貢献しようという

『エシカルファッション』

のパイオニア的存在で、革やファーを使わないというポリシーも。


そんな彼女の服を着ることが
ステラさんの生き方に賛同する意味もあるようです。


彼女のデザインや生き方に惹かれ、
世界中のセレブから絶大な支持を集めているんですね。



どんな人達が着てるの?


同じくベジタリアンの女優、ナタリー・ポートマンも
ステラマッカートニーの熱烈なファンとして有名です。


他に「プラダを着た悪魔」の女優のアン・ハサウェイ

オーランド・ブルームが元夫のモデルのミランダ・カー

「シン・シティ」の女優ジェシカ・アルバ

もステラマッカートニーを愛用してます。


日本の芸能人では

梨花さんはブーツ、

長澤まさみは黒のドレス、

辺見えみりさんが黒のパンツ

などなど
他にも小物からお洋服まで、
幅広く芸能人に愛用されているようです。


最近では田中将大選手の妻の里田まいさんが
ステラマッカートニーの
白のコートを身につけていて話題になりましたね!


セレブが身につけているアイテムは
なぜか欲しくなってしまいますね・・・(笑)


高くて買えませんが・・・。


そんなステラマッカートニーのHPはこちらですので、
興味のある方は御覧ください^^
http://www.stellamccartney.com/jp


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。