SSブログ

【映画ジャッジ!】評判・口コミと興行収入は? [映画]

スポンサードリンク




2015年2月28日の『土曜プレミアム』で、
地上波初登場の映画『ジャッジ!』が放送されますね。


妻夫木くんと北川景子ちゃんが出演で、豪華な
キャストにも注目な映画ですよね^^


そんな映画『ジャッジ!』の口コミや評判と、
映画の興行収入はどの位だったのか調べてみました。

スポンサードリンク




興行収入は??


映画『ジャッジ!』の日本国内興行収入は
4.9億円で、
日本国内の2014年興行収入ランキングは
72位でした。


日本国内の歴代興行収入ランキングでは
1056位で、
同じ4.9億円の興行収入の国内映画では

・アントキノイノチ(2011年)

・ウルトラマンサーガ(2012年)

・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
負荷領域のデジャヴ(2013年)


となっています。

引用:http://www.eiga-ranking.com



感想は??


見た方の感想としては、全体的に高評価でした。
一部抜粋いたしますと、


・ストーリーを書いたら、ありそうなのに、、
だけど、それを面白くしているのは。。面白☆楽しい♪

・ストーリーは小難しいことも全く無いし、
コメディ特有のくだらないギャグも無く、
最後まで中だるみしないで、楽しめました。
最近観たコメディ系の映画の中では、1番良かったです。

・難しい内容なんてないので、気軽に楽しめる映画です。

・出演者も豪華で、笑えて、ストーリーも面白いという、
かなり好きな映画になりました。

・何回見ても、良いものは良い!
最後ニヤリてなっちゃう

・サカナクションのアイデンティティが
とてもマッチしていました。

引用:http://movies.yahoo.co.jp/


と、あまり難しく考えたりせず、気軽に
ながら見できちゃう映画なようです。


難しい映画は少しでもよそ見したりしてると
一気に置いていかれたりしちゃいますよね^^;


家事しながらのお母さんや、
愚痴を聞かされながらのお父さんにも良いかもですね(笑)


しかし、高評価ばかりではなく、
中には辛口の意見もありました。


・お話自体に大きな期待を抱いて観ると、
「なんじゃこりゃ~」になるかもしれません。
けれど、まあ、「時間があるから・・・」くらいのつもりで
観ると、それなりに楽しめる作品だと思います。
ハードルを上げすぎないように、ご注意を。

・配役だけ豪華

・こんな映画を面白いって言う人がいるんだ・・・

・最初のギャグのオンパレードがつまらなすぎて
30分経つ前に携帯をいじりながら見てました。

・これだけ酷い映画をよく世に出したね。

引用:http://movies.yahoo.co.jp/


など、など^^;

この映画は結構好みが別れるのかもしれませんね!


この目で見て確かめたいと思います(@_@;)


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。