SSブログ

お寿司の靴下?寿司そっくすとは?通販も可能! [おもしろ]

スポンサードリンク




2月6日の朝の情報番組「モーニングバード!」で
お寿司のようなおもしろソックスが紹介されました。


東京ビックサイトで開催されている
「東京インターナショナル・ギフト・ショー・2015春」
(2月4日~6日)に出品されている面白グッズを紹介する中、
スタジオのコメンテーターの方々も盛り上がりを見せるこの靴下。


詳しく紹介します^^
スポンサードリンク





こちらの靴下は
富山県高岡市の靴下メーカー「助野」が売り出し、
特に外国人観光客のおみやげに大好評だそうです。



日本人からしてもこんなお寿司みたいなソックスおもしろいですし、
ユニークでプレゼントにも喜ばれそうですもんね!

海外の方は日本のイメージが

スシー、フジヤーマ、サムラーイ

ですからこれは
お土産として喜ばれること間違いなしですよね。



種類は??

握りネタ(笑)は
マグロ、サーモン、タコ、エビ、いくら、玉子の全部で6種類。
富山のます寿司もあります。



そして、このデザインもプリントではなく
編んでお寿司を再現したというこだわり。

このコロッとした感じもリアルでいいですよね^^


お値段は??

こちらは1セット500円+税です。
お土産としてちょーどいいお値段ですね。


どこで買えるの??


全国のおみやげ屋さんでも買えますが取扱店も少ないので
通販のほうが確実にゲットできますね^^

助野のホームページからお問い合わせしても買えそうですが
楽天でも取り扱っていました!

こちらから買えます↓
寿司ソックス[助野]《発売済・在庫品》

面白ネタ間違いなしなお寿司ソックス
おひとついかがですか!?


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。