SSブログ

里田まいの私服は数着!?真のセレブスタイルとは [芸能]

スポンサードリンク




カントリー娘でおバカキャラとしてブレイクした里田まいさん。

ヤンキースで活躍している田中将大投手と2012年に結婚し、
今はNYに移住してますね。


161億円という日本人最高金額で契約し
NYの自宅の家賃は6万ドル(約720万)とも言われていて、
ものすごいセレブな生活をしているんだろうなと思いきや、
意外な事実が!!?

スポンサードリンク




これだけマー君が稼いできてくれてるのですが、
里田まいさんの服装はなんと
数着という疑惑が・・・。


というのも、
里田さんのブログにアップされている写真での彼女の服装は
超ヘビロテスタイルなのです。


こういうセレブな方って一度来たものはもう着ない・・・
というようなイメージがありますが(偏見でごめんなさい^^;)

里田さんは

1月12日のスザンヌさんとの女子旅の時の格好と
1月30日のモデルの大西暁子さんとのランチの格好が

まったく同じ!?

ニットもパンツもパールのネックレスも同じというから
驚きです。

その前の去年の12月に行ったモーニング娘。のライブでは
ボトムスが黒になっただけで他は同じアイテム!


芸能人の方は日々ブログで私服やコーディネートをアップしてますが、
こーーんなセレブの里田まいさん。


好感が持てます(゚Д゚)!!



しかし、やはりセレブはセレブ

数は少なくても、その一点一点は高級ファッションです。

里田さんがこの冬に主に着ているコートは
「ステラ マッカートニー」のもので、
世界中のセレブから絶大な支持を集めているブランドです。


そしてこの数着なのもセレブの証らしいです。

今話題沸騰中のエッセイ
「フランス人は10着しか服をもたない」
には著者がフランス人の貴族の家にホームステイした時に気づいた、
暮らしの質を高める秘訣が書かれています。





この着る服を少なく絞ることで、自分自身の必要な服や
自分のしたいスタイルが鮮明になるようです。


しかしセレブがやると
「おしゃれ」だ「エコだ」

と言われますが、

これをお貧乏な庶民がやってたら

「いつも同じコーディネートで、お洋服も買えないのねー」

と哀れみの目で見られそうですね(;´Д`)


見栄をはらず、自然体の里田まいさん。
そんなところにマー君も惹かれたのかもしれませんね^^


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。