SSブログ

加藤茶のガーリックトーストの歌があまりに酷すぎると話題に [芸能]

スポンサードリンク




結婚当初から悪評が多かった
加藤茶さんと彩菜さんご夫婦。

テレビで夫婦ででるたび
加藤茶さんの嫁の尻に敷かれている感がハンパ無かったりと、
何かと話題ですね。


そんな加藤茶さんが1月8日に
自身のブログに投稿した動画が

「あまりにひどい」

としてネット上で物議を醸しているようです。

続きを読む↓
スポンサードリンク




同日深夜に

「リクエストに応えて」

という題名で投稿された映像では
パジャマ姿で立つ加藤茶さんに彩菜さんと思われる声で

「下がって」
「ガーリックトーストの歌うたって」

という声が聞こえ、
その後加藤茶さんはたどたどしい感じになりつつも

「ガーリックトーストの歌」

なるものを口ずさむというもの。


しかしこの映像を見た人達は

「怯えている」「爺のこわばった顔・・・。哀れだわ」
「もう辛すぎて最後までみれなかった」「あまりに気の毒すぎる」

といった声が・・・。


何を思ってこの動画を撮って投稿したのでしょうか・・・。


加藤さんが71歳で彩菜さん26歳と
孫ほど年が離れていても愛があればいいとは思いますが、
なんだか今回の動画では
愛情の欠片もないように思えてなりません;;


加トちゃんペッ世代のわたくしとしては
加トちゃんの幸せを願いたいのだけども・・・(^_^;)




■参照リンク
加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11974909689.html

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。