SSブログ

オランジーナの新作!レモンジーナ!そのお味やいかに [新発売食品]

スポンサードリンク




発売当初からうまいうまい!と
炭酸ファンたちを唸らせてきた
「オランジーナ」の新作が発売されることになりました。


その名も「レモンジーナ」


発売日は3月31日とまだ先ですが、
炭酸好きの私としてはとても楽しみな飲料です^^


この歳になると甘い炭酸よりも
苦味があったり甘さ控えめな・・・

むしろ昔は激マズだった
ただの炭酸水がうまいと感じるようになって、
私大人になったのね・・・としみじみ感じるこの頃です。


続きを読む↓
スポンサードリンク





”レモンジーナは、オランジーナ社とアイデアを出し合う中で、
フランスでなじみのあるレモン飲料に着目し、その味わいを参考に開発。

そして日本人の味覚にも合う独自のレモンピールエキスを開発しました。

柑橘果汁飲料を知りつくしたオランジーナ社の知見を活かし、
レモンの皮に含まれている苦味成分を取り除き、
香り豊かな成分のみを抽出することに成功。

この独自のピールエキスを使うことで、
レモン果実本来の香りを引き出しました。

また、レモン以外にも、グレープフルーツやオレンジをブレンドすることで、
果実をまるごと食べたような奥深い味わいを実現しました。”


引用:サントリーHP
http://www.orangina.jp/lemongina/


という事で、
この「レモンジーナ」も、
「オランジーナ」のオレンジピール同様に
レモンピールを使用しているとのことで、


甘すぎない、
少し苦味のある大人大喜びな飲料になることと思います^^


発売まで楽しみです!


ちなみに、「レモンジーナ」のの発売に先がけ、
「オランジーナ」を買うと、10,000名様に
「『オランジーナ』『レモンジーナ』 飲み比べセット」が当たる
「“発売前のレモンジーナ先行GET!”インスタントウィンキャンペーン」を
コンビニエンスストア限定で1月26日(月)から実施するみたいです♪

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。