SSブログ

【ヒルナンデス!】浅倉大介がロケ!ジャニーズ風間俊介との深まる絆とは [ヒルナンデス!]

スポンサードリンク




本日の「ヒルナンデス!」で
浅倉大介さんがロケ収録で出演していました。


あのaccessの浅倉大介さんのロケだなんて超貴重映像ですよね!

今回の「ヒルナンデス!」の特集には
レコーディング作業を差し置いてでもロケ参加したかったようです^^

その特集とは・・・


スポンサードリンク




只今開催中の、期間限定イベント
東京ディズニーランドの「フローズンファンタジー」の特集ロケ!


浅倉大介さんは大のディズニーランド好きで、
その知識の豊富さといったら、
ロケ同行のお笑い芸人ニッチェの江上さんがドン引きするほどのマニアックぶり。


同じくディズニー通として、ジャニーズ事務所所属の
風間俊介さんもロケ参加し、浅倉大介さんと熱いディズニー愛で、
初対面にも関わらず、絆が芽生えていました(笑)


次々に出されるディズニーと、ディズニーランドにまつわるクイズも
軽々とクリアする浅倉さんと風間さん。


不正解続きのニッチェの江上さんを蔑んだ目で見たり(笑)


そんなディズニー大好きな二人も大感動した

期間限定イベントの「フローズンファンタジー」


パーク内がアナ雪仕様はもちろんの事、
特別なパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」や
光と音の織りなす大迫力のプロジェクションマッピング
「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」
は本当に感動しそうです(T_T)

浅倉さんと風間さんも終始笑顔で喜んでました♪

最後には風間さんの口から
「大ちゃんとは一生親友でいようと思います♪」
と一気に仲が深まったご様子でした。


期間限定イベント「フローズンファンタジー」は
3月20日までの期間限定イベントですので、
お見逃しなくーー^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。